徒然なるままに(^o^)(*^_^*)

令和元年9月19日(木曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^o^)

今朝の大分市は雲が広がっているものの☀

事務室の北側の窓からは、少し強めの涼しい風が吹き込んで来ます。

暑かった夏は、あっという間に過去のことになり、秋風が吹いています。

人生もかくのごとし・・・(^o^)

皆さん! いかがお過しですか?

急に涼しくなりましたネ(^o^)!

最近は寝室の窓を開け放して眠っているので、朝方など少し寒いような気候になりました。

ついこの間までの暑かった日々が夢のようです。

過去は過ぎ去ってしまうと、記憶の彼方に遠のき、全てが夢の中の出来事のようです。

不確実な未来は、想像の世界でしかありません。

明日が必ず来ると断言できる人は、本当はいないのでは・・・

一寸先は・・・なんとやら

人生には予期しないことが起きるものです。

昨日も思わぬことが起きました。

詳しいことは残念ながらお伝えできないのですが・・・

貴重な経験になりました。

先日3連休があったと思ったら、今週末からまた3連休です。

9月は休みが多いですネ!

もうすぐラグビーワールドカップも始まります。

私は、昭和電工ドームで開催される、ウエールズ対フイジー戦を観戦する予定です。

ウエールズには、昔一度だけ行ったことがあります。

随分昔ですが・・・

カーディフという街に行きました。

ケルト語の看板がありました。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、自動車の関係の仕事をして、後は歯科医院に歯石取りに行きます。

その後は、県立図書館に先日借りた本を返しに行こうと思っています。

今日一日があなたにとって、充実した素晴らしい一日になりますように!(^o^)

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ