徒然なるままに(^O^)!(*^_^*)!

令和元年8月19日(月曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☂

あまり強くはないのですが、雨が降っています。

皆さんいかがお過しですか?

ひさしぶりのブログです(*^_^*)

お盆の間、9日間の休みをいただきました。

皆さんはその間、いかがお過しでしたか?

ユックリ過ごされた方、お仕事をされた方など様々だとは思いますが・・・

私は墓参りをしたり、孫と「うみたまご」に行ったりと有意義に過ごすことが出来ました。

甲子園で開催されている夏の高校野球のテレビ観戦もしました。

このところ夏の暑さが少し和らいだ気がしませんか・・・

盛夏も過ぎ、秋の気配が漂っています。

特に朝夕は・・・(^O^)

近くにある小さな菜園は、トマトやナス、キュウリがなってるのですが、夏の盛りも過ぎ、夏野菜も終わりに近づいています。

トマトなどは一度に沢山出来るので、ジュースにして飲んでいます。

暑さも峠が過ぎたので、菜園も秋に向けて手入れをしようかと考えています。

先週の火曜日は車庫証明の仕事で、佐伯市の鶴見に行ってきました。

天気も良く、鶴見半島にある灯台も見てきました。

気持ちの良い一日にでした。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は本当に久しぶりの業務の再開です。

一日事務所でユックリ過ごしたいと考えています。

今日一日があなたにとって、充実したよい一日になりますように!

ではまた・・・(*^_^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ