徒然なるままに(^O^)!(*^_^*)!

令和元年8月9日(金曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^O^)

今朝の大分市は☀

今朝も早くから蝉が元気に鳴いています。

夏の真っ盛りです。

立秋は過ぎたとはいえ、暑い日はこれからも続きそうです。

ただ、暑い中でも着実に秋は忍び寄っています。

夏の中にも秋があり、秋の中にも冬があり、生の中にも死があります。

もうすぐお盆ですね(^O^)!

いかがお過しですか?

暑い日が続き、体調を壊されているかたもいるのでは・・・

暑い盛りには、適度の休養が必要です。

ということで、行政書士なかぞの事務所は、明日からお盆休みに入ります。

事務所の再開は、8月19日(月曜日)からです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

もっともその間も、仕事は少しだけしますが・・・

窓の外からは、気持ちの良い南風が入ってきます。

夏の思い出、あなたはどんなことがありますか?

子どもの頃は、夏休みになると、庭にござを引いて、木陰で横になっていました。

夏休みがあっという間に過ぎ、8月の終わりになるとなんとなくさみしい気持ちになっていました。

学校も始まってしまうし・・・

宿題は終わっていないし・・・

いまから考えると、なぜ夏休みの宿題などあったのでしょうか?

せっかくのかけがえのない、自由な時間だったのに・・・

とブログを書いていると、事務所の北側の歩道を、岩田学園の学生が学校に向かっています。

岩田学園の生徒には、夏休みはないのかな・・・

人生分の一日、あなたはなにをして過ごしますか?

私は今日は、事務所でユックリと過ごそうかと考えています。

今日一日があなたにとって、充実した実り多い一日になりますように!

ではブログはこれから8月18日(日曜日)まで休みます。

よろしくお願いします。

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ