徒然なるままに(*^_^*)!(^O^)

令和元年8月8日(木曜日)です(^O^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(*^_^*)

今朝も大分市は薄雲が広がっているものの☀

朝から蝉時雨の声が聞こえます。

今日も暑い一日になりそうです。

今朝はボサノバジャズを聴きながらブログを書いています。

昨日は、初盆参りに宇佐市に行って来ました。

午前中は、所有する土地の草刈りもしました。

日中の暑い中での草刈りは大変ですね!

1時間ほどで草刈りは切り上げました。

暑かった(^O^)!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日は立秋(*^_^*)

といっても、まだまだ暑い日が続きそうですね!

行政書士なかぞの事務所の業務も明日までで、明後日からは盆休みに入ります。

業務再開は、8月19日の月曜日からです。

しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

といっても、やりかけの仕事が入っているので、ぽつぽつと仕事はしなくてはなりませんが・・・

久しぶりのまとまった休みになりそうです(*^_^*)

人生仕事も大切ですが、オフも有意義に過ごしたいものです(^O^)!

どこに行こうかな・・・

あなたのご予定は(^O^)

今朝は朝一番に、近くにある小さな菜園に行ってきました。

トマトとキュウリを収穫しました。

朝取りの新鮮なトマトです(^O^)!

今日は午後から、大分行政書士会大分東支部の無料相談会に参加します。

鶴崎の市民行政センターで午後1時から午後4時まで対応します。

相続や遺言などお悩みの方は是非お越しください!

無料です。

予約なしでもかまいません。

お待ちしています!

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ