徒然なるままに(^O^)!(*^_^*)!

令和元年8月5日(月曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は晴れていますが、台風の影響でだんだん天気は下り坂のようです。

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過しですか?

夏真っ盛りの今日この頃です。

連日の猛暑で、お疲れの方もいるのでは・・・

特に熱中症には十分にお気をつけください!

週末は皆さんいかがお過しでしたか?

私は、週末の土曜日は、近くにある小さな菜園の草刈りをしました。

手で草を刈ってもいいのですが、以前もらった刈払機があるので、機械で草を刈りました。

やっぱり機械の力はすごい(*^_^*)!

あっという間に刈ることが出来ました。

昨日から今日にかけて、全英女子ゴルフを見ていました。

渋野日和子さんが優勝しました(*^_^*)!

本当におめでとうございます(^O^)

日本の女性はほんとうにすごいですネ!

私も以前はゴルフをやっていたのですが・・・

素人の私が言うのもおかしいかも知れませんが、彼女の凄さは、大胆かつ繊細な点ではないかと思います。

12番ホールの大胆なワンオン狙いや、最終ホールの強気のパッティングなど大胆な部分と、繊細なプレー・・・

本当にすごい選手がいるものです!

それもまだ20歳ですから・・・

将来が楽しみです!

昨夜は、大分川河畔の花火大会に行ってきました。

孫達など7名で花火を見ました。

小さな子ども達が多かったので、賑やかな花火見物になりました。

子ども達は昨夜どんな夢を見たのでしょうか・・・(^O^)

人生分の一日、あなたは何をしてすごしますか?

今日一日があなたにとって充実した一日になりますように!

ではまた(^O^)!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ