徒然なるままに(*^_^*)!(^o^)!

令和元年6月11日です(^o^)!

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市は☀

今朝もとっても気持ちの良い朝を迎えることができました(^o^)

感謝!(^o^) 感謝!(*^_^*) です。

今日は朝本当に早く起きて、女子ワールドカップ・サッカーの試合をテレビで視ました。

結果は、残念ながら0対0の引き分け(*^_^*)

格下のアルゼンチン相手でしたので、本当は勝ち点3が欲しかったのですが・・・

朝のテレビの解説を見ると、3人での幅のある攻撃ができていなかったとのこと!

さすがに解説の人はよく見ていますね!

今後の試合を期待しています(*^_^*)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、午前中来客があり、午後は軽自動車の名義変更のために軽自動車検査協会に行きます。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ