徒然なるままに(*^_^*)!(^O^)!

令和元年6月10日(月曜日)です(^O^)

今日もブログを見ていただき、有難うございます(*^_^*)

今日の大分市は☀

事務室の窓からは、気持ちのよい風が吹き込んでいます(^O^)

有難いことです(^o^)

感謝!(^o^) 感謝(*^_^*)!

今日はブログの更新がいつもより遅くなってしまいました。

朝一番に、大分陸運支局で普通自動車の名義変更の仕事をしてきました。

6月に入り雨の日もありますが、今日の大分市は気持ちの良い風が吹いています。

朝一番に自転車に乗って仕事をしてきましたが、とっても気持ちの良い日です。

週末はいかがお過しでしたか?

私は日曜日は、近くの小さな菜園で過ごしました。

野菜達は、概ね健やかに育っています。

トマトは小さな実をつけ、赤く色づいた実もできました。

キュウリも一本食べられる大きさに育っていました。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、朝一番に自動車関係の仕事を済ませたので、できる限り事務所で過ごそうと考えています。

今日一日があなたにとって、充実した素晴らしい一日になりますように!

ではまた(*^_^*)!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ