徒然なるままに(^O^)!(*^_^*)!

2月5日(火曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^O^)

今朝の大分市は☀

今朝も静かな朝を迎えることができました。

感謝! 感謝!

梅の花の香る季節になりなりましたネ!

そこはかと香る梅の香りは上品です。

ニッポンは桜の花を愛でる方が多いような気がしますが、そこはかと香る梅の花もいいものです。

事務所近くの平和市民公園の武漢の森には、梅の花が植樹されています。

紅梅・白梅が良い香りを漂わせています。

もしお近くの方がいましたら、是非武漢の森へいらしてください。

立春も過ぎ、風は冷たいものの、日差しは暖かい今日この頃です。

2月になりなんとなく春の気配が漂っています。

北国の方には申し訳ないのですが、冬は南国に限ると思います。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

確定申告の季節です。

昨日から書類確認をしています。

今日は、車庫証明の仕事をした後、明日青色申告会に持っていく書類を確認しようと思っています。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ