徒然なるままに(^^♪

令和3年6月13日(日曜日)です(^_-)-☆

今日は休みの日なので、本来であればブログも休みなのですが、これから人が事務所に来るので、久しぶりに仕事に関係しないブログを載せることにしました。

最近、アマゾンプライムでクラッシク音楽を聴きながらブログを書いています(^^♪

今年は、梅雨に早く入って、雨の日や梅雨の中休みの日もあります。

事務所近くの小さな菜園では、トマトやキュウリ、スイカが少しずつ育っています。

まだ植える場所はあるのですが、仕事が立て込んでいる日もあるので、あまり無理はせずに、ほどほどの家庭菜園を楽しんでいます(*^▽^*)

人生と同じように。。。

コロナの影響で、テレビをつけるとコロナとオリンピック開催の話題で持ちきりですね。

開催も地獄、中止もペナルティの関係で難しい、といったところでしょうか。。。

きっと日本の国のことですから、たとえば無観客や人数制限をして、何とか体裁を保って、開催の実績を残して終わる、という解決方法を選ぶのかも知れませんね。

この日のために、日々精進をしてきたアスリートの方々のことを考えると、中止という選択肢は、あまりにもかわいそうですし、かといって日々奮闘している医療従事者の方々のことを考えると。。。

難しい問題です。

ただ一つ言えることは、開けない夜はない!

ということです。

コロナもいずれ収束に向かいます。

おそらく完全になくなるということではなく。。。

歴史が教えてくれています。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日は日曜日、できる限り、ゆっくりまったり過ごしたいものです(*^▽^*)

でも、日曜日でもお仕事をされている方々も多くいます。

お疲れ様です!

ではまた。。。(*^▽^*)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ