徒然なるままに(*^_^*)

4月22日(月曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

今朝の大分市の空は、薄雲が広がっています。

天気予報によると、これから青空が広がってくるとのことです。

昨日に続き、良い天気になりそうですネ!

皆さんいかがお過しですか?

週末は何をしましたか?

季候も良くなり、外出する機会が多い方もいるのでは・・・

私も昨日は、孫の1人と「城東春祭り」に行ってきました。

多くの方が来ていました。

孫が仮面ライダーのファンなので、仮面ライダーのショウを見ました。

孫は喜んでいました(^o^)

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

私は今日は、朝から外で仕事です。

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ