徒然なるままに(^o^)!(*^_^*)

6月28日(木曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございます(^o^)

今朝の大分市は、曇りです。

事務室の窓からは、青空も少しのぞいています。

机の温湿度計は、温度29.9度、湿度60%です。

昨日、久しぶりに大分県立図書館で本を借りてきました。

神谷美恵子さんの「生きがいについて」という題名の本です。

もうすでにお読みになった方もいるでしょうネ。

随所に納得できる箇所があります。

女性が生きがいを感じる場面として、初めての出産の時があげられています。

私はもちろん?出産経験はないのですが、女性が初めて出産を経験したときは、きっと幸福感に満ちあふれているのだと思います。

もちろん出産するしないは、その方の判断だとは思いますが・・・

今日は、ワールドカップ・サッカー・ロシア大会のニッポン対ポーランド戦ですネ!

サムライニッポンが、どのような戦い方をするのか、本当に楽しみです!

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、充実した一日になりますように!

ではまた・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ