徒然なるままに(^^♪

令和4年5月21日(土曜日)です(^^♪

今日もブログを読んでいただき、有難うございます。

いかがお過ごしですか?

今朝も静かな朝を迎えることができました。

感謝!

今朝の大分市は曇り☁

朝方雨が降ったのか、事務所の庭木にも雨のしずくが残っています。

梅雨の走りの雨かも知れません。

今朝は、BGMなしでブログを書いています。

キーボードをたたく音だけが、事務室に聞こえています(^^♪

昨日は、事務所の近くにある小さな菜園に、ピーマンの苗などを植えてきました。

そのあと事務所に帰り、ジャングルのようになった庭の手入れをしました。

手入れが終わった後には、自転車でのポタリング!

大分市内を自転車で走りました(^^♪

人生分の一日、あなたは何をしますか?

私は今日は、これから大分市美術館に行きます。

今日一日があなたにとって、素敵な一日になりますように!

ではまた。。。(*^▽^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ