徒然なるままに(^O^)(*^_^*)

令和元年11月21日(木曜日)です(*^_^*)

今日もブログを読んでいただき、有難うございますm(_ _)m

みなさんいかがお過しですか?

北国では、雪の話題も聞かれる今日この頃となりました。

南国九州に住んでいると、北国の冬の厳しさは、今ひとつ実感が沸きませんが、さぞ大変ではないかと察します。

随分前に、秋の北海道を仕事で訪れたことがあります。

素晴らしい風景を思い出します(*^_^*)

事務所近くにある菜園の近況をお知らせします。

本格的な冬を前にして、菜園には今、レタスやブロッコリーが植えられています。

レタスの葉っぱは、いまが食べ時です。

なかなか食べてくれる人がいなくて、もったいない気もしますが。。。(*^_^*)

以前耕したままで、なにも植えていない畝も幾つかあるので、何か植えたいとは考えているのですが(*^_^*)

ほんの小さな菜園ですが、楽しみもあります。

人生分の一日、あなたは何をして過ごしますか?

今日一日があなたにとって、実り多い素晴らしい一日になりますように!

ではまた。。。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ